お好み 
サラリーマンとペットのDIY・休日

ベトナム航空より
子供のころから犬が好きでトリマー養成学校へいきました。
なかなか満足できず、ペットショップに勤めたりしました。
そして、良い犬や猫を沢山見たいと思いハンドラーが良いかとも思いました。
ペットは世界中に沢山の種類が居てそれを全部見たいと今でも思っています。
しかし、ペットだけでは見識が狭くなります。
見識も広める事が大切だと思うようになってきました。


お昼ご飯を食べた
(魚の甘辛い煮付けにイモ、ニンジン、シイタケ、サラダ、ソバ、フルーツ、(リンゴ、ミカン、キゥイフルーツ))
雲がまばらになって下が見えてきた。
下は空のような青、天は黒い青。
☆が見えそう。
真下は暗い青で水平線へと水色から白になり、空高くへはまた暗くなっていく。
雲は2層あるのかうろこ雲は遅く真綿のような雲は早く過ぎ去っていく
黒い塊、島かと思ったが白い雲よりも速く過ぎていく。
  カンボジアのシェムリアップに近づくと、ホタルのようにまばらに点々と灯りが見える。
深くふかく静かな所だ。
飛行機はストレートに滑走路に突っ込んで行き、ガリガリと音を立てて着陸した。
  飛行機を降りて歩いて飛行場の出口に向かう。
事前に用意していったVISA申請書に写真を一枚・パスポートを渡して次に20ドル払いVISAと領収書を受け取り入国へ、
VISA NOを入国カードに記入し入出国手続き->荷物受け取り->出口で税関用紙を渡して入国完了。

外には、カンボジア人のガイドさんが待っていた。
ここにはどんなペットが居るだろう。
ペットの手入れにどんなペット用品が有るだろう。
アンコール・ワットへ

トップヘもどる

inserted by FC2 system