TOPへ  >   戻る

レンゲ日記


レンゲ日記のこえ

日本にゃんこ
さっそく寝ているにゃんこを起こしてやってみたら、とても喜んでお気に入りです。
今の時期は、抜け毛も少し落ちついているようですが、それでも、満足いくぐらいとれました。

ペットショップで、今内側の毛もよく取れるのを
ビデオ流しているので、気になっていたのですが、
値段も1万円から、1万3千円で、自分のうちのにゃんこで試せないし、、で、
高いぞ、、って思ってました。

うちでは、シャンプーブラシで、グルーミングしてました。
ものすごく内側の毛が浮いてきて、その後細いので、もう一度浮いた毛をとってあげていたのですが、
これなら、高いのより、手軽に出来るし、(そのほうが、断然うれしいです)
私が2回やっていたのを、1回でできるようだし、

近所のねことか犬にもやってみようと、ちょっと楽しみにしています。

日本にゃんこ
本日、お願いしていたペット用品が届きました。
手のひらいっぱいの毛がとれました。(^O^)
そのうち、セーターができそうです。
おもしろくって、ガシガシやっていたのですが、その間、2ネコは、ゴロゴロ言いぱなしでした。


TOPへ  >   戻る
ペットの抜け毛取りブラシ ピロコーム   ピロコームとは  Philocomb   犬の基本的性格, ピロコームの動画, 日曜ブドウ園,
inserted by FC2 system